独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

更新!画像ばっか27枚も…(爆)

2006-02-13 18:16:07 |     
というか、コンテンツ増やしました。
久しぶりに掲示板登場ですね。
しかしこの掲示板画像ビビエスとしてお使い下さい。
フツウにコメント残したい方は
このブログの方のコメントを残してください。
サイトは行かないけどブログは見ますので
何か有る場合こちらのほうが対応早いです。

えと、掲示板と言っても画像メインなので
増えたときにはお知らせシマス。
本日は画像27枚をアップ致しましたので
お時間のある方、親バカ許せる方
来てみてくださいね~。
全部ムスメで申し訳ないけど(´ー`)

そしてもし携帯でサイト見てる方いたら
申し訳ありません!!
とても見にくいことになってると思います。
PC対応で画面作っているので
携帯からはとても見づらくなってると思います。
PCの背景はうちのムスメに変わりました。
と、言っても変わりはないと思いますが…。
画像は見れるのでパケ放題の方とかは
ぜひお立ち寄り下さいませ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。