独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ナンダカ…

2005-01-09 01:00:14 | オタク
かなりソレっぽく見えるのは
あちしの目が腐ってるから?
タイトル分かりました。

好きなものは好きなんだからしょうがない!!

というタイトルでした。
あ、てゆーか、ルビーだって!
ホモなんじゃん!
わはははは!
TVKやるなあ、ホモアニメ流すなんて!
しかも声優さんがかなり豪華だよ~。
なんだかさ、子安さんモテモテ?
あちこちで聞くよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。