独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

約束の地

2006-05-20 21:46:46 | BCFF7
これを聞いてると古代種しか思いつかない。
7に浸かりすぎてるなー。
世界ふしぎ発見で約束の地言ってんだよ~。


初めてツォン編クリア。
ロッド君は接近戦だから
銃使いをどう操ればいいのか分からず四苦八苦。
取り敢えず1クリア。
まだまだ先が長そうだ。
フルケア支給ってーから喜んだけど
ツォン編だけしか使えないの?
戻ってマテリア確認したけどフルケア入ってなかった。
中身を知ってる先輩タークスが見たら
アホなこと書いてんなーとか思われそう。
知らないってこーゆーことなんですよ!
フルケアとか言われたら超期待するっての。
なにを捨てようか悩んだ自分がサミシい(T^T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。