独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

小さくてびつくり!( ◎◇◎)!

2006-05-26 23:44:27 | 携帯
これがソフト。
べっくらこいた。
PS2のもグイーングイーンすごい音だけど
PSPのもすげぃよ。
クラウドでプレイしてます。
そのうち使い慣れたセフィロスを買います。
ニューシステムでキャラを購入する感じです。
このマップクリアしたら使えるじゃなくて
このマップクリアしたらこのキャラ買えるになってます。
カードはPS2と同じみたい。
77はすべての株を5株とか
13はちょー悲惨!お店の値段が13%ダウンなの。
明日もやるぞ♪
明日はバルフレアかヴァンでも使ってみよっかな。
10キャラがごっそりいない気配なのはサミシい。
ティーダはいいがユリパは欲しかったな。
進んでいくうちに出てきたら
ここで大喜びしますんで♪♪


ハマらないよう気を付けます。
平気でネ落ちできるんで……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。