独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

こーしー。

2005-03-27 23:46:05 | オタク
温かい日が続いて
ついに!
あいすこーしーに手が…。
んまいです。
で・も
いんすたんとこーしーでし。
ちゃんとしたのって酸っぱくて飲めない
↑ダメ大人(笑)


さて、とうとうマシュマロ通信が終わってしまいました。
悲しい。
クラウド~。
お願いマイメロとか言ってるばやいじゃないよ。
クラウドのがずっとずっとカワイイじゃない。
かえして~。
かえして~。
終わりっぽくない内容に
マシュマロ通信がパート2とか
すんげく期待してしまった。
あーあ、コレで日曜のテレ東とはお別れだ。
来週からはプリキュアとガッシュのみです。
つまんない。

スキップビート9巻。
由紀ちゃんから来たvv
エクスパックで(笑)
やはり蓮さまかっちょよい。
キョーコがエレベータのドア閉めちゃったあとの
ひく、ってなってるとこのあなたが好きvv
ローリィもステキだわ~♪

ちうことで、今日はPCから書いてみてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。