独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

下にも書いたけど…。

2004-07-28 20:35:08 | 音楽(TMR・DA系メイン)
コレ読んでる方へ。
長いの平気ですか?
掲示板でもメールでもこの日記にコメントでも
どれでもいいので意見聞かせて頂きたいです。
因みに18歳以上の方お願いします。
…そんなお話デス(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールオッケーだよvv (たえっち)
2004-07-29 00:07:18
長いのもエロいのも壊れてんのも平気さっつ♪



つうか、人の顔色見て書いたりとかしなくていいんじゃん?おいらは書きたい放題だよ^^;日記もね、今日のは長いさー。ネタバレしまくりだけどいいやって。史実の人物はいじらないって鉄則破っちゃったからもうやけくそで、これからはもっとはじけそうな予感が・・・。



君の高杉ねー、好きだなー。黒くて(爆)いっぱい書いて欲しいとおもう。私に気をつかってるなら鍵かえるなりしていいから、書くのはやめないでね!

返信する
読んでしまったであります。 (真由)
2004-07-29 17:03:02
以前、ヒントを貰ったので、とうとう、見てしまいました☆(迷惑人間でごめんなさい。)



むふふ、またしても嵌りそうなよ・か・んがします。



今まで、ピスメばっかりのカプを見てきたので、沖土はとても新鮮でございました。

と、いいますか、嵌りました!!!

もち、そのほか全て☆

もっと読みたいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。