独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

日野ツアーぷちレポ001

2004-11-02 12:18:19 | 音楽(TMR・DA系メイン)
さて、これは日野った方々にはおなじみかと思われます、池田屋です。
行かせて頂きました。
で、この写メは山崎くんの視線が見てるものです(笑)
皆さん山崎くんの全体像も入れてよくお取りになられているので
天ノ邪鬼な自分は敢えて山崎くんの全体像は入れずに目線で撮ってみました(笑)自分は斎藤 一ちゃんを食してきました。
鉄之助まであって驚きました!!!
るろ剣やらピスメやらが置いてあるのも驚きましたわ。
あともいっこ驚きました!!!!!!!
それはぷちレポ002で!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ、ふ、ふ (たえっち)
2004-11-03 00:37:17
いいねー、監察方!
返信する
へへへ(照っ) (くぼちん)
2004-11-03 12:18:16
書いてみました!!

余所様みたいにマジレポじゃなくってスンマッセン!

な、感じですけどね(笑)

ちぃとずつ上げていきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。