独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

申し訳ありません!!

2006-07-22 19:50:27 |     
しばらくの間ブログリンクのみにさせていただきます。

本当に勝手でごめんなさい!!

自分に気持ちの余裕がないと実感してます。

金銭的なものもありますけど…

今日また自分が車以外にお金と気持ち掛けられる物

考えさせられるようなことがありました。

ハッキリ言って

いまの自分には『車』と『西川貴教』

このふたつ以外に気持ちもお金もあまり動かない。

それくらいに追いつめられました。

でも、BLがキライになることも

ネウロをやめることもありません。

というか、本気で落ち着いたら

戻ってくること間違いなしです!

だからそれまでの間

期待させてしまうのも酷なので

一時、休眠状態に入らせて頂くことにしました。

でも、叫びたい所は欲しい!!!

なので、ブログだけは繋げさせてください。

ここでは萌え叫びたいと思います。

オヤジ受けもネウ吾も桂銀も山土も

まだまだ好きです!愛しています!

でも書けるか?って訊かれたら

NO!です。

他から出来るだけ検索されないように設定しましたので

このブログにはコメント受付機能が無くなりました。

本当に済みません。

ケータイメールなどではガシガシBLのお話もしたいです!

でも、ココに書くほど萌えを感じない気がする…。

散々バカしてたけどムスメ無しには生きてけない。

今日凄く重く受け止めるコトがありましたので…。

とりあえず、どっかではガツガツしてると思いますが…(^_^;)

見かけたら遠慮無く声かけてくださいなvv

って、ココは毎日更新しますよ!

だって、ちゃんと記録残していきたいし。

ジャンプ読んで萌えたら叫びたいし!

ただ、サイトの更新がないだけなんです…。

秋にはゼッタイ落ち着きます!!

それまでこのブログでお付き合い頂けると嬉しいです。

でわ、また明日……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。