独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

あはは、ふざけてる~vv

2006-05-08 18:01:40 | 日常
魚買いに行ったとき必ずよる饅頭屋。
和菓子補あまののHPが結構ふざけてますvv
男前には敵わないよ!
でも、まんじゅうとは合わんだろって感じ(^o^)
あ、ここのあげまんはおいしいですよ。
あんこぎゅぎゅって感じなのにしつっこくないの。
でも当日中じゃないとカリカリしないので
小箱を買うことをオススメします。
オーブンで焼き直したところで
お買いあげ当日の歯ごたえはありません!

これを探していた訳じゃないの。
ロビンソンの北海道展で買った
フロマージュをお取り寄せ出来るのか気になってね。
でも分からないのよ。
ナッツの砕いたのが入ってる長方形のフロマージュ。
知ってる方いるかしら?
紙とか残して無くて…。
ここまでうまいとは思わなかったのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。