独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

一寸前のこと。

2007-06-01 16:38:36 | 日常
先週の土曜お父さんと某所で落ち合い

夜のドライブしてきました。

がっつーんと後頭部を殴られたような衝撃でした。

自分の運転ってナニ?

って、すっごい凹んだ。

同時にお父さんの技術に興奮しまくりましたw

コレがフォレスターかよっ!!

的な動き。

後ろで見ていて感動しまくりでしたよぉwww

ガッチガチにしてるって言ってた。

フォレ子はなんもしてないどころか

走りから遠のいた仕様にしてるし・・・笑

ああ、あそこまでなりたいとは思わないけど

カーブを曲がる時の柔軟な動きは

少しでも習いたいと思いました。

そして、やっぱり車高下げたいです。

空きすぎてて恥ずかしかった。

次回は今回予定の合わなかったお兄さんも来れたらいいねぇ。

やっぱ2台ってのはちょとサミシイかもね。

めちゃんこ興奮した人間が言うコトじゃないって?・笑

一緒に行った子に言われた

お父さんとご挨拶した途端から

向こうのフォレにきゅん!!

『いきなりめろめろじゃん』

って、胸キュンぶりがだだ漏れのようです。

は~、やっぱオフ会っていいね。

BL関係と音楽関係さっぱりな最近ですけど

そっち方面も集まりたいよねぇwww

って、コトで今月はクラッチ集会アリです・笑

スバル×2とマツダ×1の予定。

クラッチ無い車は参加資格アリマセン・笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。