独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

もうなに!!!!????

2006-05-06 23:11:37 | 携帯
なにが起こったのか分からないよ!!!!!!!
Aが武道館の振込用紙捨てちゃったって。
なに?どーゆーこと?
あたしもう意味がわかんないよ!!
フツウ捨てる!!??
なんなのよ!!!!!!!
サイテー!!!!
本人にも文句言ったけど怒りが収まんないよ!
もうダメ、なに。
本気で意味わかんないよ。
なんで捨てたりできんの?
どうせあんたは仕事で行けないだろうけど
こっちのことも考えろってんだよ!!!!!
あーもーなに?
ここで言っても仕方ないけど言わせて!!!!
会うよもう絶対西川君に会いに武道館行ってやる!!!!!!!
ムカつく!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。