独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOPカッコイイ!! (ゆか)
2006-02-25 12:58:56
凄いね!この車はくぼちんのフォレちゃん!?



さっき自分トコのブログにhttp://www.hositu.com/←こういうサイトあったから行ってみてきた!

にきびの改善かぁ・・とか真剣に読んでしまった☆

乾燥肌がメインみたいだったから良かったら見てみてv

知ってたらごめんねっ(汗)



我が家はWOWWOWパックだよ~

くぼちんのお家もJー○OM?
返信する
ウェッヘッヘッヘ (くぼちん)
2006-03-01 21:14:38
かわいいムスメざんしょ?ウフフィ~



我が家はスカパ○!でございます。

AT●X入りたいンだけど

高くてね~(X_X)



お肌情報ありがとぅ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。