独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

烏の巣。(日常)&ディオメダル。(BCFF7)

2006-04-13 16:41:52 | BCFF7
うちの横の電柱に出来てた。
アレが原因で停電とか起きるみたいね~。
東電が撤去に来ました。
スゴイ作りなのよ。
木の枝だけで出来たんだけど。
デッカイ!
ハンガーは使ってなかったから
停電の危険は少ないらしんだけど
アレはすげーや。

7章のフリーでディオメダル貰ってきた!
ゴールドソーサーの占いで
7章で貰えるつーから行ったンだけど。
まー、貰うまでに4回。
ハイポーションはいらないから!
って、感じで何回も頑張った。
前はズーどうしようかと思ったけど
よく考えれば
こっちに来たときだけ攻撃すりゃいいんじゃん?
んで、バシバシは避けりゃいいんじゃん?
なんであん時は対処できなかったのか不思議。
弱かった。ズー。
ファイラで余裕突破してズーに。
ズーが頂上に来たとき急いで魔法!
ファイラ効きました。
900くらいだけど。
もっと効く魔法あるのかしら?
でもディオメダル貰っちゃたから
あとは用無いよね。
9章は貰ったし、5章はどうなのかしら?
あんま行きたくないんだよね~(-"-)
あんだけ苦労してまたアイアンバングルとか来たら
立ち直れそうもないよね。
道を覚えれないものいけないのは
分かってンだけど……。
やったことある人なら分かると思うが
覚えきれるもんじゃないと思うのね。
ちうことで、6~9章の4つのメダル収集終了!
初めは6章の大会でディオメダルが何個も貰えると思ってたの。
図々しいにもほどGirlだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。