独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

親バカ

2005-03-11 03:40:23 | 携帯
が多いのかな?
スバル車乗ってる人。
あたしもそうだと自覚はあるが…。
だってカワイーんだもんっ(^O^)/~~
黒フォレと青のインプレッサ(WRX)に勝てるコはいないけど(泣)
あたしがちゃんと掃除するコだったら
黒でも許してもらえたかと思うと
それまでの自分を呪うことしかできないね(T-T)
あまりに寝れなくてスバル(フォレ)サイト巡ってます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。