独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

300万越え!(◎□◎)!

2005-03-14 19:35:15 | 日常
理想は追い求められず…くっ!!!
毎度大騒ぎのインプちゃん。
細かい見積もりをしてみました。
ぬぁーんと、めでたく300万円超しました。
もちろんターボで欲しいしね。
マフラー入れて、エアロつけてってやったら
キリが無くなるわけで。
それでも諦めつつの見積もり。
見積もりだからドカーンとやりゃいいのに
どっかで欲しい欲しいって本気だったんだろうね。
すっごい諦めついた。
フツウに300万越すなんて、、、ねぇ。
リアスポはオプションで入れたけど
どんなんかは分からない。
でも社外でも安くはないだろうね。
あーん、でも好き好き~vv
あれほどカワイイ子ってあんまいないよね。
フォレちゃんもカワイイと思うけど。
あとカンケーないけど
6速の車が欲しい。
最近5速じゃ足りんと思うことが多くてね。
分からないようにノーマルマフラーに
戻せば音が無くていいんだけど。
あ、でもATで6速はイヤ。
使い方分からなそうだから。
何にしてもガックリんこだよ。
若いうちにインプ乗っておきたいズェ。
だれかあたしに運転さして!!!
↑バカ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。