独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

アホ?

2006-05-22 23:24:15 | 携帯
寝る前だからボヤケて思いついた?
イチゴ狩りをストロベリーツアーと称して行ってみたい!!

『椎麻と瑞樹のらぶらぶストロベリーツアー』

なんて、ベタなネーミングを敢えて付けたい
そんなあたしは双子好き。
しかもフェイクの時からだから
相当捏造して楽しんでた。
いっそ富士の樹海で森と大地のツアーのがあたしにはお似合い!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのツアー参加希望☆ (たえっち)
2006-05-23 23:45:08
連れてってくれよう~♪

屋台のラーメンも好きだけど苺はもっと好き~vv

まして瑞樹はもっとすき~☆

苺を摘む・苺まみれになる・・・

あう~どれをとっても美味しいシチュエーションじゃあないっすか!!

あはは、あは・・・(ぷっつん)
返信する
パールの影響ですvv (くぼちん)
2006-05-24 15:49:22
たえさんの絞りたていちごの話から

ぐぐぐ~っと伸びてきましたのvv

絞りたてのいちごと、絞りたてのミルク…グフフフ~

やらしいんだかおいしんだか

分からないようなニュアンスがいいですよねん♪

もう時期終わってるんで

来年の早春にやりたいですね~。

言い出しっぺだから主催者になるのか!!?

うわー、それは自分的に危機を感じる。

ツアーにならなそう(笑)



ラーメンいいっすね!

どっかおいしいとこ行きたぁい!

でも、秦野のラーメン屋のような脂系はちと無理ですが…。

塩ラーメンのおいしいトコ行きたいくぼちんです~。

ぜひぜひラーメンオフしましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。