独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ばっとん。

2006-06-25 16:49:57 |     
Yちゃんから来たバトンでし☆

◆メガネバトン◆
★最近思う【メガネ】
誰?自分?A?相方?
目が悪い人ばっかだ、周り。

★この【メガネ】には感動!!!!
乾先輩!!(テニプリ)
この方以外にあんな感動ないでしょう!

★直感的【メガネ】
直感的?ってどんな的?
あたしにはわかんないよ~。
ぶちょ?手塚ぶちょとか?

★好きな【メガネ】
メガネキャラっすか?
すっごく思い付かない…ンですが……。
勉三さんとか?(笑)
あ、エマ!アレは最高だったぁvv
メガネメイドに萌え萌えしたな!

★こんな【メガネ】は嫌だ!
レンズの入ってないメガネ!(バカ)

★この世に【メガネ】がなかったら…
あたしが困る!
コンタクトいれらんないから!
メガネ萌え出来ないのも困る!

★次に回す人、5人(【指定】付きで)
毎度のことながらココで終わりvv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。