独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

うだらぁ!(かなり怒り。ホント怒り)

2004-08-08 23:17:27 | 音楽(TMR・DA系メイン)
今日はお祭り行ったンすよ!
でね、歩いてる時何かが腕にぶつかったから見たら!
フランクフルト持ってた少女がぶつかってきたの!
服?もちケチャッピーがついたよ。
そらぁいいんだよ。
その女。逃げやがった。
一緒にいた妹が『どれ?』ちうから
そのピンクの浴衣着た女指さしたらさらに逃げ体勢。
むかついたから怒鳴った。

『謝れよっ!!』


って、ね。そしたら更にダッシュしがったから言った


『バカが!』


なんなんだ?あいつ。こっちはスミマセンて
一言で許すつもり満々だったのに、スゲー逃げやがった。
殴ってやった方が良かったのか?
気づいてンだぜ?そいつ。
ぶつかった瞬間『あ……』って言ってンだからな。
ろくな人間にならねーよ。
こっちは子連れで頑張って人混み歩いてンだよ!
でも…見た目チョー悪いけど。
元ヤンみたいな男一人。ヤンママみたいな女。
オレンジ系頭のアロヘ~シャツ着たヤツ。赤子♪(なちゅvv)
タブン見た目は怖い系。でもみんな優しいンだぜ?
見た目で判断するな!
ワルイコトをしたならその場で謝れ。
その一言がお前を許すンだぜ?
お前がクソガキ卒業するまでに覚えるといい。
謝罪ってやつをな!
逃げることで身を滅ぼすぜ。
友達置いてまで逃げる姿が面白かった。
はぐれた友達と一緒になれたのかい?
そこまで必死で逃げる前に一言謝れば
まーるく収まったのにな。
あー、言い足りない。けど、長くなるから切る。

なちゅがいなかったら追いかけてたな。
甚兵衛着たなちゅは可愛かったvv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。