独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

五嶺たん。

2006-03-27 14:57:55 | オタク
いや、もうオンナノコでしょ。
コレで男だったら神田以上のガッカリを味わうことになりそうだ。

いの一番に読むモノが『ネウロ』になりました。
銀魂一番だったあの頃が懐かしい……。

あんだけ笹塚さんがX的に描いてるけど
ところがどっこいなんだろうなー、と思ってる。
Xってかなり攻だよね。
だからってサイネウとかはしません。多分。
ネウ吾←サイ(茶々)は書いてあるので
近々アップしますけど(笑)

銀魂久々にキレイだったな~。
九ちゃんオンナノコでしょ?
なのに、え?あれ?
ゴリラよりマシ?←ヒドイ!!!!
つか、土方さんがかちょええよ~~。
そして山崎よ~。
カッコイイはずなのに何か笑える~。
空っぽの頭のせい?

テニス…探してしまった。
お休みだったのね。
俺様のその後が気になって。
見たくない?
俺様ファンは嫌がりそうだけど。
あたしは見たい。
ムフフ~。
跡部様~ん♪


昨日すっげコトあったんだよ。
初めて行ったミニストップ。
半分死んだ。
店出てきたら車と縁石くっついてる!!
えーえー!
ガリッとか音しなかったよ!
もう気が狂う寸前で車体を調べたら
あーうあーうあーう
良かった。
1㌢弱あった…。
指一本入らないくらいだったけど隙間あった。
あああああ、もうあのミニストップにはいかねーよ。
心臓に悪すぎる。
弄ってない車でアレだとしたら
スプリング入れたらもうムリ。
あたしのフォレ子に傷が付いたかと思ったよぅ。
何事もなくて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。