独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

微熱です。

2005-03-10 19:06:08 | 日常
これがまた厄介モンで
頭フラつくンですよね。
でも横になってるのももうツライんで
起きてPC触ってます。
インフルエンザじゃなかったら
明日から仕事行きたいくらいヒマです。
ゲムするにもこの微熱ちゃんが邪魔して
画面をじっと見れないんですねー。
それとのどの痛みは最悪ですね。
血痰は出たモノの痛みは結局取れずで
飲み込めないンですよ。
なのでアイスが一番有り難い。
溶けてスゥーと無くなるンですもの。
あと、ソフトヨーグルト。
のどに負担のかからないモノがいいです。
いまお粥暖めて貰ってます。
ご飯粒もイケるけどお粥食べたいので…。
フフフ、あったかくなったからって
みなさん、油断出来ませんよ☆
気をつけてくださいねvv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (たえっち)
2005-03-10 19:41:28
家族は寝込んだりしてましたが、あたしゃあそういう訳にもいかないんで微熱ありーので仕事しながら風邪治しましたよ(^_^;)

けど折角治ったのに昨日から花粉症でゲホゲホです。うー。
返信する
ありがとうごじゃいましゅ~ (くぼちん)
2005-03-11 11:38:49
今日はのどの方もかなり良くなりまして。

明日まで出勤禁止なので暇つぶしに書き書きしてます~。

たえさんも花粉症辛いようですけど

何とか乗り切ってくださいね!

アレルギー持ちなのになぜかなぜか

花粉症ではないくぼちんでした☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。