独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

うく~

2005-06-17 15:38:12 | 日常
また!また!
ナツのお迎えだにょ~。
最近ちとツライのじゃ。
自分の時間が少ない。
ママンはみんなそうなのかもね。
でもあたしはまだママンじゃないから
時間が無さ過ぎることに我慢できない!
ナツはカワイイのよ。
でも自分の時間を奪い取られすぎる(泣)
しかも妹は残業で何時に帰ってくるか分からないし!
はうはう。
頑張る!つか、頑張れ自分!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも頑張る(>_<) (ゆか)
2005-06-18 09:02:24
自分が結婚したわけじゃないのになんでみんなの面倒みてるんだろう・・・と最近良く感じるようになったゆかです(*_*)



大変だよね、お仕事して、帰ってきたら面倒見て、あとはご飯食べて寝る。

こんな人生ってどうなの!?と思ってしまうです(涙)

おいらもくぼちんに負けないように頑張るよぅ!!!



某ブツいっぱい喜んでもらえてホントに嬉しい~(>▽<)v

くぼちんにプレゼントしたものなので、麻生くんはくぼちんのお好きなようにしてねんv←ちょっと意味深な言葉(笑)

バッヂも付けて下さい!(強制じゃないよ/笑)

ゆかは一哉くんと英二郎先生のバッヂを・・・まだ付けてなかった!

ので、これから付けます(笑)
返信する
続き (ゆか)
2005-06-18 09:03:02
くぼちんにプレゼントしたものなので、麻生くんはくぼちんのお好きなようにしてねんv←ちょっと意味深な言葉(笑)

バッヂも付けて下さい!(強制じゃないよ/笑)

ゆかは一哉くんと英二郎先生のバッヂを・・・まだ付けてなかった!

ので、これから付けます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。