独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ん~~~~~♪

2006-12-27 19:03:53 | オタク
やっぱコレはハズせません♪


って、ことでいつっくらいぶり?



BLマンガ買いましたw



『恋する暴君 3巻』でござぁい♪



やっぱいいわ~。



てゆーか、あたしの大好きキャラ『磯貝』が出てるよぉ!



もう黒川を脅かす回のとか大好きなの!!!



紙袋被ってぬう、って出てくるヤツ!



もうあのしとホモじゃないけど好き!←意味不明!



ウフフ、高永さんの絵はやっぱ癒されるわぁw





さて、後半なんもしないクソ日記でしたが
年明けから少しずつ増やしますわよ(^^)
で、そのうちまたサイトやりたいねぇw
と、言いつついまハマってるもんが無い(爆)
腐女子目線で見てるものが無いのよねぇ。
そのうち何か来るべ!と、思いつつ進んでいきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。