独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

黒田×西川のショート*3

2005-03-11 21:30:56 | オタク
ナマモノがお嫌いな方はスルーして下さい。
読めそうで黒田が分からない方は左の柱のブクマから
F66を選んで飛んで下さい。
黒田君のFCに行けるようになってます。
西川が分からない方は腐女子では少ないと思うので
敢えて紹介サイトを載せません。
読めそうな方はスクロールして下さい。































「倫君…ずっと一緒の時間過ごそうなぁ…」
頬を切る風に貴教の笑顔が一瞬消える。
「うん、うん、ずっと…な」
その一瞬が怖くて貴教を力一杯抱き締めた。
抱き返してくる貴教の苦しそうな息が現実に戻してくれる。
ココニイル。
そう言って吐き出される白い息が愛おしい。
「だいすきやぁ……」
「俺も大好きだよ」


記:っっっっっっっっっかー!!!!なんじゃこりゃっ!!!!!いつくらいぶりよ?書くのって。芸能はずっと相方に全部書かせてたからね。久しぶりに書いたらこんっっっっっっっっなにクサイもんができあがってしまったわいっ(怒)緋の砂聞きつつ書いてみたけど砂吐きそうだね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。