独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

長い…。

2004-07-28 00:05:49 | 音楽(TMR・DA系メイン)
高土書いてますが、かなり長いです。
5Pは行っちゃいそう。
長いと読みにくいですよね?
その殆どがえっちぃ感じなんですよぉ。
読めます?
読めそうな方が多いようならアップします。
メールでも掲示板でも長いのOKよん。
と、一言貰えると有り難いです。
読みにくいからヤダってーのも有れば
意見が欲しいです。
その意見が多ければ、今書いてるのアップ検討します。
本当に長くなりそうなんだよ。
何でかな?こんなに長くなっちゃうなんて。
次の休みまでに書き上げたいな~。

高杉今回で暫く消えそうだから好き放題しちゃおっと(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。