独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

うれちー!

2007-02-01 20:29:33 | 日常
久しぶりにモモちゃんとメール!

楽しかったよーぅ(>▽<)!



あ、そういや。
コンタクト買いました。
デビューです。
一度試したらあの味忘れられません!
堪らずお買いあげしました!
最高です。
この視界の広さ。
メガネではアリエナイです、この広角度。
AXSのライブの為に買いました。
バカで結構!
ワタシはHIROと貴教の為にコンタクトを買いました。
だから普段はあまりしないようにします。
慣れのために少しは使い続けますが・笑
この嬉しい気持ちを自分撮りで残してみた。
コレをモモちゃんに送ったらかっこいいて言ってくれました!
まぢで嬉しいのでみくしにもこっちにあぷ!
なんかカカシせんせぽく撮れてお気にです・笑
いろいろな事情でこう撮りました。
知ってる人は知っている・笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。