独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

桃汁

2007-04-13 21:30:53 | 特撮
いやー、なんつーかさ!!


今日の昼に黄桃缶のシロップを残せって言うから残しといたの。


みんながわかりやすいようにラップに書いたの


それが何気なく書いた文字だったんだけど




桃      汁




って、書いてた!!!


気付いたら妄想・暴走・カスミ草!!!だよ!


桃から出た汁・・・・っ!!!







浦:アレー?桃のこっからお汁が出てきちゃったよ?

桃:ウルセ・・・っあ、触、んあっ

浦:桃汁っていうのかな?オイシイよw

桃:んあああっ・・・。

浦:甘いよ、桃の汁・・・w







オワリ☆


どんな、桃汁だよっ!!的な感じですな・笑


てか、こんな桃汁いらないよな・爆


アハハ、久しぶりにキモい日記ですね(^^;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤリ★ (かずやん)
2007-04-17 22:41:04
にゃるほどにゃるほど・・ウシシw

大丈夫だよ!
おいら無意識に桃「尻」だったから!!(笑)
返信する
かはは☆ (たえっち)
2007-04-18 00:14:33
そりゃ~個人的には超甘く感じられることでしょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。