独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

なんとなーく……

2004-12-23 12:24:00 | オタク
また道を外れてしまった感があります。
焼きたてサイトを探そうかなーなんて思ったンですよー。
あったんですよー。
河内×東多し?って感じ????
あれれれれれれー、アニメじゃあんなにカワイイ河内君て
マンガだとカッコイイのかしらん?
でも原作買えるほどお金ないし…。
いや、でもあたしいっつも茨道だからなー…。
原作はどうか知らんがアニメの焼きたては


東×河内ですよねー。


月乃×河内でもOK!
月乃って女王様似合う気がするンです。
「河内さん、そんなに我慢なさらなくてもいいんですのよ」
「そ、んなら…やめんかい…」
「声が震えておりますわ」
「いらんこと…言うなや…」
「河内さん、カワイイvv」

きゃー!月乃ったらイ・ジ・ワ・ルゥゥゥウゥ

と、焼きたてもかなり盛り上がっています。
あたしは一体どこへ行くんでしょうか?
銀魂に焼きたて、BJと、キリがないですねー。
気が多いのは分かっていたので万サイトにしておいて良かった。
ビバ!自己判断!(笑)

反転有。でもえろちっくとかじゃアリマセン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。