独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ランボたんが!!!!

2006-05-22 19:45:21 | 携帯
20年後ってェvv
来週楽しみだ。
10年後のランボたんも子ランボたんを
守ろうとしてくれたのはカッコいいよ(^-^)
ダメダメだったけど(笑)

あとはまだ。


夕方に走りたくなって
山中へ。
そのとき反対車線をカウンタックが行ったの
しかも31というナンバー付きで。
そいだら次々とナンバー付きの車が!(◎◇◎)!
あれはなんだったの!!??
オープンカーとか古い車とかいっぱいなの。
かっちょよかった~。
帰りは霊園前を通ったの。
スピードウェイで何か集まりあったみたいで
ブゥン=3な車が団体で来た。
行ってみて良かった~♪
トクした気分だ♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はおちかれ様でした! (ゆか)
2006-05-22 22:10:10
くぼちんの体調が悪くならなくて良かった♪

でも今悪そう・・大丈夫!?

ゆっくり寝てね!

おいらもいっぱい寝ますゾ(笑)



くぼちんと生では初めましてだったけど、メルなどでお話してた通り優しいお姉さんで嬉しかったです。

おいら長女なんでなんか妹になれたみたいで嬉しかったの。

お姉ちゃんいたらこんな感じだなぁって密かに思ってまちたv

こんなおバカな妹気取りでごめんなさい・・!!



また生くぼちんとお会い出来る日を楽しみにしてまっす!
返信する
あわわ~。 (くぼちん)
2006-05-24 15:44:08
具合悪い日が多いね、最近のあたし。

ご心配ありがとうvv



こちらこそまた会いたいです♪

生ゆかちゃん初めてでちと緊張してました。

次からはもっとガツガツお話ししよう!

こんなクサレなお姉でよければ妹して~(^o^)

夏コミは行けるか未定だけど

お休み入ったら顔出しますよ~。

早番でお茶くらいとかどうかな~??

とかも、ちょこっと考えてま~す♪

ネオロマイベで横浜来たときとかも

今度は遊べるようになるといいね~。

実は横浜駅までは660円なのだ(^_^;)

来いよ~な、近さなんだよね、ホントは。

でも出不精だから遠いの(爆)

今度こっち来るような時はぜひ企画立てたいですな☆ミ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。