独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいvv (たえっち)
2006-03-02 22:56:50
ガックンいいよね~♪いいんだよvv

あの声もねルックスもね、もっすごーく思い込みの激しいとこもね、負けずギライなとこもね、HEY×3出てるときのすっとぼけた会話とかもみ~んなひっくるめて大好きだ~~~~~!!
返信する
スッゴく (くぼちん)
2006-03-06 22:04:01
いいのぅ~(^-^)v

Gacktさんは金銭的に余裕あれば

ライブ行きたいくらいには好きなんだもん☆

カッコ良くて歌も声もよくて満点なんですよね~Gacktさんて♪

だけど西川君のが好きのが不思議(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。