独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ひとっぱしり

2006-07-08 20:06:23 | 日常
したい気分。
ふぃ~、最近車が好き。
前から好き?
そうですけど~。
どおしよお。
タブン今夏中にタイヤはもちろん車高も下がります。
車高調がいいって言われてるけど
お金の都合と
一回下げたらそれ以上は下げないだろうと
自分のやることが分かるので
ダウンサスにしようと思ってます。
つーかね、かーちゃんが運転席入るとき
ちょっと高いみたいなんだよね。
1㌢でも2㌢でも下がったら違うかな?
って、思ってさ~。

ここでこゆこと書いても反応無いけどね!
いいんだ。
独り言。だから!!
あ、コメント強要じゃないですよ!
いま、ちゃんと反応して貰えるトコにいます。
ありがたいコトです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。