独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

どうしてだ?

2007-06-05 13:24:17 | 携帯
オンライン・・・


つーか、SNSにおいておなごからの絡みが少なすぎる!!!


なにがいけないんだろう・・・。


サミシい(TдT)


こんなとこでグチることじゃないよな(^^;)


でもグチらせてぇ


だって本気で少ないんだもん・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~ (たえっち)
2007-06-10 07:50:19
コメントあるだけいいじゃん。

おいらんとこなんて、大抵皆無だよ。
書いてる意味あんのかな~とか時々おもっちゃう。
返信する
いやね、、、 (くぼちん)
2007-06-11 17:18:59
もう1コSNS増えちゃいまして・・・(^^;)
みくしとはチガウとこなんですけどね
そっちがまた男しか来ないンすよ。
名前が男らしいからかもしれないンですけど
あんまりにもおなごが来なくて
なんかの陰謀かと・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。