独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

どれっくらいぶりよ!!!?

2007-04-07 21:38:45 | 特撮
こここここここここここここ




こーーしーーん!!!



更新しましたよ!!SSをっ!!!



今現在はアホみたいな鍵で通れますが



今月中に鍵を変える予定です。



見て無くても入れる鍵でもいいんだけどね。



見てないと分からない方が



見てる人がもし読んでくれてたら楽しくない?



『おお~、俺見てるぜ!分かるぜ!』



な、鍵にするので、数字に気を付けてね!



今からバラしておく親切なワタシw



さー、今日はブログを先にしてみました。



みくしはインするとなかなか抜けれないので・笑



さて、いってちまっす♪♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいvv (たえっち)
2007-04-11 18:11:50
よんじったよ♪

元ネタ初回しかみてないから~(^^;)
でも言わんとしてることはわかるにゃ~♪

コメント復活もおめでとうvv
返信する
ありがとうございますw (くぼちん)
2007-04-11 21:16:53
えへへ、早速コメントありがとですw

感触を味わうにはあれくらいがいいかと・笑
こりからはもっと濃くなっちゃうと思うので
読む時は御注意・笑

あたし、もう開き直って電//王ゆーちゅーぶで見ました・爆
そこしか無かったというか、、、。
時間あったら行ってみてくださいw
ワタシからしたらもうBL作品にしか見えません・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。