独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

919

2006-03-30 18:45:49 | 音楽(TMR・DA系メイン)
あ、違った、916だった。
もういつもいつもどうしてかしら。
919という数字にどんなであろうと反応…。
9:19
賞味期限9月19日
などなど919とつけば全てに反応……。
そろそろ落ち着けと思うけど。
未だにいちいち反応してしまふ。

ツアーが始まりましたけど
期待できなさそうですねー。
何に期待かって?
そらーセットリストですよ~。
10年ちう区切りでさ、
最近やってない曲多めでvvとか期待したけど
ネタバレはないんですけど
そーゆー雰囲気だったもんで。
箝口令敷かれているので
ネタバレは少なそうですね。
あっても見ないけど。
アルバムツアーだから大半の曲は分かってるけど。
あちしが好きな曲は多分やってないと思う。
そういう雰囲気なんだもん。

PIN UP LADY
DYNAMITE PASSION
Tomorrow Meets Resistance
URBAN BEASTS
Shaki'n Love97
独裁-monopolize-
などなど期待してます……。
いっつもだけど……。
期待してます。
これをいっぺんに聴きたいよ。
土台無理な話でしょうけどね~。
聴けたら泣くね。
絶対泣く。
聴きたいな~。←ウルセェナ。

ということで今日のお車CDはアンカバでした☆ミ
こんだけ言っても車の中じゃソロリサイタルですよ。
大口開けて歌ってますよ。
西川風にシャウトシャウト~!!!


その前にAXSだけど……。
こっちのがヤバイ。
全然聴いてない。
HIROの声聴ければそれで最高なので
CDなんぞいいんですけどね(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。