独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ガレージオフ

2005-06-26 20:32:32 | 日常
ブックオフの車版。
行ってきましたよ~。
うーん、パーツ少な!って感じ。
つか、そもそものスペースが無い!
しかもタイヤが大半を占めていて、その上安くない。
ステアリングとかも使い古しの使い古しみたいなんが
余裕で一万越えてるのね。
ターボタイマーなんか四千越えばっか。
そんな動くかどうか分からんモンに四千円かけるなら
一万くらいで新品買った方がいいね。
工賃は新品だろうが中古だろうが同じだからさ。
期待して行った方が間違いだね。

総括。

ショボイ。


また行きたいな、とは思わせない。
これならパーツ通販本買った方がいいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。