独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

激走レッドゾーン!!

2007-03-28 23:26:23 | 特撮
なーんて、サイバーなコトは置いておいて


困りましたね。


クライマックスジャンプがぐるぐる回ります。


コレは買いに行った方がいいのかしら?


AAAでびぅですか?


音楽的にはキラいじゃない!!


というか、ピコピコ系に行ってるおいらとしては寧ろ好きです!!!


車の中で聴いたら妄想がクライマックスだぜ!!


に、なること必至ですね・爆!!


おほほ、久しぶりの③日連続更新?


少しは更新頻度上がると思います。


みくしはみくしで。


こちらは特撮ネタ多目に行きますw


みくしでID2個したンだけど。。。


手がおっつきませんでした。


おかげで不思議なマイミク構成に・笑


車と電王がどっこいどっこいだ。


音楽関係がやたらと少ないのはなんだろう?


リアルで交流不足じゃないからかな?


車と電王はホント誰も絡まねーもんな。


さーて、風呂入って寝ンべ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。