独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

うええええん(泣)

2006-04-18 11:44:27 | BCFF7
ま、マテリアがまた成長するよ~。
どうしても9章でS欲しくて頑張った!
青い玉を避けりゃいいと思ってたけど
それを全部避けても遂行度はBだったの。
主任は敵を全滅させろ言うからやった…。
長かった。時間かかったけど!!!
つ・い・に!!!
遂行度Sげっっっっっっっっっっとぉぉぉぉぉっ!!
そいだらご褒美がマテリアレベル9だったの!
なんで6以上の人がいるのか分からなかったけど
コレで判明した。
これはご褒美だったんだね。
あたしはさ、ほらあのルーキーとかみたいに
時間の問題かと思ってたの。
はー、疲れたけどやった甲斐はあったよ。
また育て甲斐あるってもんだ。
でもいままで500とかだったAPが
いきなり1000ですわ。
えへへ、これでまたBCにハマッちゃうね。
周りはもう分かってくれてるからいいや。
えと、オフ友では、
『返事がないのは元気な証拠』
ということで返信ないのが一番ですよ!
もうメールというか携帯の役割果たしてませんが
コレはコレで出かけたときは携帯に早変わりなんで
大事にしていきますよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。