独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

SS機能を

2007-11-07 20:05:38 | 日常
削除しました


見られたくない人たちに見られる可能性が高いと


先日判明したので(^^;)


さすがに、バレたくねぇのよ


そら、もうむっちゃやってました!!!!


ってのは、消せない過去でゴザイマスし


実はまだ機能として繋げてないだけで残ってたりするわけですけど


だけど、コレをねぇ。。。


おとーとに見られたりするのはイタぃぃぃぃぃぃ(><)!!


って、事でSS機能削除ッス!!


書きたい気持ちは正直あるんだけど


書いてないのが現状だしね!!!


脳内妄想でオワリにしておきますよ。


いつでも夜空の釣りを楽しんでますよ(ばく!


まだまだ好きですよ、電//王。


フォレ子と電とタカノリみんな好きッス。


つか、みくが最近ちょとかったるかったり(^^;)


好きなんだけど、ちょと、ダルいとかね。


副アカの方は捨てたいな、ぶっちゃけね


リア友(職場)の人たちには本アカバレてるっぽいし


止めてスッキリしたいわー(ばく!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら残念 (たえっち)
2007-11-08 01:11:01
おつかれちゃん。

ミクにね~、一般さんとオタさんが混在するのはやっかいだよね~。ワリと割り切ってるアタイですら戸惑うことあるモン。理解力のある人はちゃんと住み分けて自分に関係ない事柄はスルーしてくれんだけど、なんも分からんとつっこみ入れたり、そかからオタサイト見学きちゃったりさ・・・。もう今更なんでさらしまくりなんだけどね、ちょっとうっとおしい。
返信する
あざーっす! (TK)
2007-11-08 22:35:25
分からないことが悪いわけではないんですけどね~
やっぱすおらぬもまだ恥が残ってました(笑
新たに作り直す気も無いんし
鍵つけるのもかったるいんで
いつでも再開できる状態で凍結させます(^^)
このぶろぐは気の向くまま続けていくことにしたので
お暇な時は見に来てやってくださいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。