独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

死  ん    だ

2004-12-12 22:37:58 | 音楽(TMR・DA系メイン)
足も手も力が入らない(x_x;)

息もできないくらい。
誰の汗かも分からない。
そんなライブだったよぅ。
ジュンジさんがメインだったりとかオマケもついた♪
支離滅裂でスマン。
メール打つのもやっとなんだわ。
歩くことさえできないくらいなんだよ。
西川君が吐き出す水は何回も被るわ。
なにがなんだかもぅ分からないの。
酸欠寸前で一回逝きかけた(爆)
伝わらないよねこんな文面じゃ。
でもコレが限界。
また落ち着いたら書けるかも。
いまはムリ。
パレットタウンのエスカレーターで腰から崩れてしまった(笑)本当歩けなかったンだよ。
全然レポじゃなくてゴメン




※友達に送ったメールそんまま。コレじゃ全然分からんちうのね。
でもコレしか書けない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。