独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

きゃあああああvv

2006-05-30 14:24:26 | 携帯
かーわーいーいー!!!!!!
やべーよ。
逃げ帰るシノブちゃんにハートを鷲掴みされちゃったぁん♪♪
出てくるとかわいいんだからぁん(・∀・)
自分が気持ち悪いです。
かわいい連発で。


しかも弥子のやめてえぇぇぇぇぇぇ………もステキ。
このMっこちゃんたちが大好きィ♪
読みなおしま~す(^o^)

つか、笹塚さんぶらつくぢゃつくセンセもどきに壊されそうね。
石垣よ、コネで助けてやれ!


しかもちっとずつ真ん中あたりに来てるよね?
ウレシイなっ♪♪
ネウロ好きのみんなで愛をおくりましょー!
じゃむぷはハガキで成り立ってます!
愛を50円で買ってください!
銀魂だって崖っぷちから蘇ったんだもん。
ネウロだって蘇る!!!!
魔人は永遠に不滅です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。