独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

明日はポーション発売日ぢゃん! !

2006-03-06 23:34:43 | 携帯
シィエム(笑)見てビックリした。
あれーコレ100しか回復できないの?(笑)
ポーションだもんね。
エクスポーションとか出たら一本一万円くらいか?


BCは救出にハマってます♪
ゴールドソーサーはあたしが行っても
なかなか遊べない感じなのでもぅちょい
が・ま・ん!!!!



今日のリボーン見た?
ヒバリンかわいいねぇvv
ディーノさん相手でさらにかわいく見えちった(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100だったのか・・ (ゆか)
2006-03-07 22:30:07
今飲んでるよぅぽーしょんv

すぐ売り切れちゃったって!妹が一本だけ取って置いたらしい☆

おいらすっかり忘れてた(汗)

なんか面白い味だよ!

母が言うに、なんだかの検査する前に飲む麻酔の味って言ってた・・(謎)

おいら的には飲みにくいリポDみたいな感じだと思う。



救出楽しいよねv自分めちゃくちゃ足速いから相手銃持ってる人だとちとツライZE!!

4章のレノさんが、眠ってくるから「邪魔するなよ、と」って言ったとこになんかすんごい萌えました!(笑)
返信する
予\約して正解 (くぼちん)
2006-03-08 14:42:46
って店員さんに言われたよ。

うちの方の7/11ソ\ッコー売れたみたい。

どこのコンビニでも置いてあるのかな?

コンビニ巡りしようかしら?(笑)

他にも予\約した人いたんだけど

あたしが先に予\約したから先に選んでくださいって言われて

4本あったうちの2本を選んできたよ~。

まだ開けられないので帰宅が楽しみなのら。





なんか第3章で何回かつかえてる。

ゴーレムに弱い(-"-)

困ったのぅ。

レノさんに会えないよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。