独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

レノさんに助けて貰う!!!?

2006-02-10 20:00:03 | オタク
FF7の仲間Yちゃんの日記を見て無駄に興奮(笑)
BCはレノさんのお助けがあんの?
ヤベー、マジでやりてぇよぅ!
来月は500円コースか…
レノさんへの愛のためだ!!
HA・RA・U・YO!!

小力ってカワイイよね。
カンケーないけど。

仕事場のTさん(あちしじゃないよ・笑)
この子もFFファンみたい。
BCやりたくてFOMAにしたのに
その機種だけ対応してなかったとかで
悲しんでるんだけど。
会話が出来て嬉しいの。
会社でできるっつーのがさ。
IポンはどうしてかDQ派だからさァ。
ポケステの時は弟のメモリーで頑張ってたけど
覚えてますか?FF8のチョコボの。
アイテム拾ってくるアレ。
なんかもう最近嬉しいね~♪
FF7大好きだよぅ。
ワタシのRPG革命だもんね。
革命?いや、ワタシのRPG第一歩だもんね!
の。方が正しいンだよね。
DVDのお陰でレノクラ同盟出来たりとか
マジで嬉しいッスよ!
さ、次の休みはDC進めよ~。
眠いときはゲロりたくなるから。
慣れたと言ってもまだまだその程度(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。