独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

腕がない。

2006-04-26 14:35:26 | 携帯
先日隣町であった事故。
原因は飲酒運転。
一人死亡。
二人重体。
重体1⇒顔面陥没。
顔から頭にかけてぐちゃぐちゃなんですね。
重体2⇒右腕切断。
気が触れて無いはずの指を感じてると。
神経もブチ切れて全く感じないはずなんだけど
もう現実を受け入れられなくて
頭がおかしくなってしまったと。

重体2。
これが会社の人の友達んちらしいんだが
どう言葉をかけたらいい?
と言われたが……。
かけようがないよ、ね。
難しいこと訊かれたにゃあ。
自分だとしてもどう言葉を選ぶべきか悩むね。
飲酒が悪いんだが。
それを友達に突きつけるのも酷だよね。
そこんち母親は記憶障害持ち。
へこみすぎて見てるのも痛々しいようだ。
こーゆー時世間ではどういう言葉をかけるんでしょうかね?
頑張ってなんてかける言葉としてはサイテーだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。