独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

サイテーなPC

2004-08-03 21:00:41 | 音楽(TMR・DA系メイン)
なんだよこのパソコン。
インで変換したら







て出たよ!
なんなのこのパソコン!
誰よこんな使い方する奴!
許せなーい!!




私物だけど。アタシだけしか使わないけど(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じ奴^^; (たえっち)
2004-08-04 02:51:19
燃えた→萌えた。なんてまだいいほうで変換すると漢字が大抵エロった方向性を示してしまいます^^;すっかり腐女仕様に調教されてしまったパソコンが哀れです。トホホ。



ビーチの侍、パソコンでアイロンプリントで字を作ってTシャツ作ったらいいじゃん♪



あ、そうだ!くぼちんが今度うちのキリバンとったら作ってあげてもいいよ~ん(^^)そんときゃあお揃いにしようねーvv
返信する
ホントーだぁ! (くぼちん)
2004-08-07 21:21:20
コメントきちょるvv

やっぱ書いてるとこーなっちまうんですかねィ?

けーじばん削除しようかマジ悩みます。

日記のコメント返しの方が嬉しいvv

もぅ何でもツッこんでくださ~い♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。