独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

萌へ萌へ~

2005-03-02 00:05:21 | オタク
スクラン。

※かなり妄想入ってますのでご注意を※


いちごと同じ感じで好き☆
播磨君には八雲か愛理ちゃんと
くっつくのがいいかと思います。
みこちんは花井君と将来は結婚!
今鳥くんとのお付き合いはいいかと
思うんだけど…。
結婚は花井君とだねvv
いちっじょ~はなんやかんやありながら
今鳥くんと結婚してもいいかもしれない。
何回も別れながら結局くっつく、みたいな、ねvv
烏丸くんはー、悟りでも開くといい。
天満はそんな烏丸くんでも
らびゅーんしてるのもいい。
スクランおもしろい。
火曜はマジでアニメ日和ですなァ。
漂白の石田にも慣れたし。
ジャぱんはこりから見ます。
タブン寝るけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。