独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

フフフ。レスれす。

2004-07-30 21:27:05 | 音楽(TMR・DA系メイン)
こんなとこで(笑)

たえさんへ。
アドバイス(??)ありがとうです。
突っ走ってみたいと思います。
文句のあるやつぁかかってこい!ですよね??(気弱~)
自分でも思うけど自分の書く高杉は黒すぎます。
でも手が止まらないのです。ドシテ?
鍵は付け替えるに替えられないッス。
渡しすぎ(笑)鍵替えはホント独り言デス。
いっそ18禁サイトにしようかとも考えました。
けど、お子様(??)にも楽しめる環境が必要だと思い
18禁サイト検討は止めました。
えーと、高土読むの顔合わせ後ならOKです。
会う前だと
『なんだコイツこんな顔してこんなの書いてンの?』
と、思われそうで怖いンです。A型なんです。

真由ちゃんへ。
読んじゃった?
へんてこりんな文字の羅列でもうすわけないっ。
読みにくかったでしょう。
もっとうまいもの書きたいよ。
真由ちゃんみたいになりたいよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。