独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

昨日は…

2005-06-10 22:51:13 | 日常
でずにらんどに行ってきました。
暑かった。
でも、ドナルドのお誕生日イベはシーだったから
めっちゃんこ空いてたよ!
なぜなのか
昨日の盛り上がりは破廉恥だった(爆)
あとで設定上げておこうね。
バカバカしくてやんなるよ(^o^)
ポリネシアン行ったのさー
歌ってるねーさまの服のエロさったら!
そのお御足に触らせてください!
な、感じでキレイで良かったよ~。
そしてデセールのちょこけえきは吐くかと思った。
ちょこが諄いの。
みんな食ってたよ。
女の子って凄い!←アンタは?
一口でダウンした。
けえきはチーズ系でお願いしたいね。
あとはムースならちょこでもイイね。
あ、ポリネシアンのディナーショーは
お客さんも踊るンだけど
Aはいつ見てもHIROに見える。
何してもHIROなAはかちょいい(笑)
キャッスルショーはワケわかんなかった。
アレやってる間に乗り物乗った方がイイよ。
見るだけ時間の無駄。
あ、でも勝平ヴォイスにやられた。
ショーの内容より
勝平さんの声に萌え萌えしてました。
これだから腐女子は…って感じだ。
それがないと腐女子じゃないしね!
暑さに負けて夕方からはでろんでろんだった。
ママもぐったりんこさ。
あ、ママといえば寝る前に滋養強壮剤飲んだら
眠れなくなっちゃったんだって!
お馬鹿さんーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。