独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ふぬぬぬ。

2004-08-24 22:12:01 | 音楽(TMR・DA系メイン)
また入れないやんけ。
チェッ。
ほあ~。もう寝ちゃおっかなあ。
昼寝するつもりだったけど由紀ちゃんからのお手紙で
目がピッカピッカ!になっちゃったからなぁ(笑)
眠いンだよね~。
ヤバイよ~クロダの声にメロリンQ(古っ)だよ~。
今ならクロダライブめっさイケる!
いつも?イケてない。
だって、懐中電灯持ってエロい踊りしたりすんだもん。
↑激しく勘違いしてる(笑)
ポールが気になるし(笑)
クロダのライブにポールは必要なんです。
H棒とか表記してるトコもあるくらいだよ。
なんでH棒かって?
そのポールに腰やらナニやらグイグイ押しつけるから(爆)
変なショーパブとかじゃないよ!
マジメに歌ってるからね!
10月は野音なんだって!9月にツアーあるよン♪
不真面目と言ったら『宴』だろうね。
好きだったんだよ。でも今回の企画は参加できないの。
お金無いのも事実だけど、告知が遅すぎんだよ!
伊藤賢一さん。フフ、伊藤 賢一さ んだよ!
あの人のライブを見るたび客をおちょくってんのか!?
みたいなコミカルさが大好きvv
本命は西川君だよ。でもみんな好きなの。
HIROもねー♪24時間テレビ出てたって言うのに
チョー仕事してて見れなかったんだ。
チョッピシ悲しい。去年は確か『宴』参加中の出来事。
見れない運命なのかもしれないにゃ~。

下に銀土のエロ載ってる上でマジメに?
音楽トーク。マジメに………ね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。