独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

レポレポ。レボレボの(笑)002

2005-03-07 20:43:46 | 音楽(TMR・DA系メイン)
6時00分
ライブが始まる。
ネタバレは西川さんのご希望によりいたしません。
反転もアリマセンよ。
『今日の夜にはネットにながれちゃうんだろな』
って言われちゃったから、うちではしません!
気になる方は他のサイトさんへ行ってくださいね。
ただアルバムの曲は全部やったよ←アタリマエ!!
しかしこの小さい会場どっから見ても近い!
狭いくせにやたらと勾配のある作りで
どの座席でも近い。
これはTMR-eの時にも思いました。
↑最後列だった(笑)でも近かったの!
いつでもメモリーなので
不必要に『タカノリ』を連呼する。
イヤカンの時もそうだったけど周り絶対迷惑。
でも叫ぶ呼ぶ。力の限り。
『タカノリー!!!!!』
敢えて『西川君』と叫んでみたりも……。
気味悪い。やっぱライブ中は『タカノリ』だよね!
歌い踊り叫びつつも熱くなれねー。
やっぱイヤカンは全然違うよね。
アルバムツアー行くとやっぱしょぼーんな感じ。
あたしやっぱイヤカンが好きだ。
どんなに息苦しくてどんなに隣の人がベチョベチョでも!
え?お前もベチョベチョ?
そうですが、何か問題でも?
いいんです!それがイヤカンですから!
ま、そんなライブと比べること自体間違ってるんですけどね。
でも、今回のは特に間延びしちゃってる感は拭えませんね。
これは個人の感想なのでツッコミ禁止です。
でも結構イイのもありますよ。
私的にかなりツボった1曲がvv
あれはいいです。
ネタバレしないから何か分からないと思いますけどね。
とにかくい・い・ん・で・す!
一通り終わりトークのお時間がやって参りました。
そこでさらなる真実が明かされる!!!
トーク内容はグッズについて…。
【パンフ】
内容懲りすぎて間に合わず。
許されない妥協が今日の悲劇を……。
【パーカー】
Tシャツと同じくバーティカルインフィニティの
骨組みをプリントしたモノみたいです。
Tシャツは背中の骨組みが。
パーカーは胸の骨組みが。
Tシャツと同じ倍率でプリントお願いしたみたい
なんだけども……。
これが……
ちっさ!!!ちっっさーー!
って、くらいイケてなかったみたいです。
吉川さんがいけないみたいですよ。
↑色は逆の可能性有り。あんま覚えてない(笑)
【キャップ】
作りが複雑で一度作ったモノを分解してまたくっつけるらしい。
それがくっつけたもんがエライグシャグシャとのこと。
作った帽子をお尻で何度も押しつぶした感じ。
と、西川貴教談(笑)
その姿は34歳では無い!カワイイです!
【ドッグタグ】
チェーンとタグのつけるトコが悪いらしく却下だと…。
こことここが違う!
と、説明してくれるもちっさすぎて分かりません!
そう、西川さんのお胸には1個ある。
しかしこのドッグタグシルバーちゃんなので高い!
12,000円DE・SU・YO!(◎◇◎)!ンギャ
【ストラップ】
もうコレが一番笑えた。
ストラップの概念から外れてるって。
なんつーの、もうソレ首輪。
っていうモノが出来て来ちゃったみたいです。
まん丸の輪っかが。
会場爆笑ですよ。
このグッズトークだけでかなり盛り上がりました。
そのほかのトークというと
このハーモニーホール座間公演。
ほぼFCイベントだと…(笑)
あのトークからすると2階席はFCのみのようです。
西川君曰く『うち(TMR)はどんどんうち(中)へうちへ』
と、一般が入れなくなってるって。
いーよ、それで。
門戸開くこと無い!
つか、ファン増やさないで!
あたしたちが行けなくなる!←自己チュ~(笑)
と、まあこんな感じのトークでした。
内容については言わないのであとはー。
銀テですかね。
ものっそい量降ってきました。
会場の作りがアレだからもしかしたら1階席の方全員
銀テを手に出来たかもしれません。
↑興味があればね。
もちろんおみやにしましたよ~。
ゲットしてください!
記念になりますよ。←あ、メモリー?
その後つつがなく終わりました。
しかし、帰りみなさん必死。
日帰りの方は電車の時間が気になって仕方なかったみたいです。
駅から結構あるんですね。
でもバスは少ないンです。
臨時が出ると言ってもたかが知れてるし。
送ってあげたいが駅までの道をよく知らないので
断念しておとなしく帰りました。
帰りも早かったですね。
日曜の夜の下りはすンごい空いてます。


あまりにも長いので終わりにしましょうね。
イイトコ言ったらキリがない。
悪いトコ言ったらキリがない。
総合的には良かったけど不満な部分もありきです。
でもあと3本?は行きますね。
追加希望ですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。