独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

はへあ~~~( ´д`)-з

2007-05-19 12:58:19 | 携帯
さっきメールした!!!



なっか、むちゃんこ緊張━━━━((゜д゜))━━━━



返事しにくい内容だった気がしるんだけど・・・。



まあ、いっか。なるようになる!!



向こうの車の調子がイマイチらしいのが気になるけど。



いぢりすぎなんでしょうかね(^^;)



オイラの車はほぼノーマルなんでそうそう壊れないでしょうけど



って、そもそもSUBARU車は手の掛かる子が多いらしいからしょうがないことかもだけど(笑)



ふぅー、なんかいちいちチカラが入りすぎてちかれる。



悩んで悩んでメール出すみたいな(苦笑)



SG9乗りのにーさん相手じゃなんのためらいも無いのにね(笑)



かなり夢見てますよね自分・・・。



早く目覚めたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。