独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

最終話?

2004-10-13 23:17:00 | 音楽(TMR・DA系メイン)
山崎頑張れ月間の締めくくりを書いています。
ナンダカ初ゴールにたどり着けない感じです(笑)
そゆのが好きなんかな?自分。
退くんに初得点決めて貰いたくて始めたのに!
コレでは予定は未定で終わってしまふ=3
今週分は明日か明後日かな?
明日は早番で明後日は休みなんだよね。
元気ならアップ作業したいと思います。
雨ならやらないと思う。本読み隊。
さて、オヤスミ前の珈琲も飲み終えたし寝るか。

ポエポエも山土な感じ。
まじぃ。どんどんクロダワールドハマる……。
AXSの話が夢ならいいなっ。
クロダに行くのに(笑)
年末のホテル取りしなきゃねー。
↑やっぱ気が早い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。